慢性的にたまった目の疲労にはアイジャストが効果的?

アイジャストは、目のピントを調節する機能をサポートしてくれる成分が配合されているサプリメントです。スマートフォンやパソコンの画面を長時間見ていると、毛様体というピントを調節する筋肉が疲労してしまいます。それにより水晶体の厚みを上手くコントロールすることが出来なくなり、ピントを調節の機能も低下してしまうのです。

アイジャストには、アスタキサンチンという成分が配合されています。アスタキサンチンには目の毛様体に作用して、毛様体の血流をスムーズにしたり、炎症を抑えてくれる働きがあります。それにより毛様体の機能が回復し、ピントも合いやすくなります。また、目の疲労感を軽減する効果もあるので、慢性的な目の疲れにも効果的です。

アイジャストには、アスタキサンチンが1粒に6㎎も配合されています。これは1日の摂取目安量になるので、たった1粒で1日分のアスタキサンチンを摂取することができます。アスタキサンチンは体内でつくり出すことはできないので、食事やサプリメントなどで外から取り入れる必要があります。

それからアイジャストには、植物由来のクロセチンや魚由来のDHAといった成分も配合されています。クロセチンは健康パワーを秘めた天然の色素で、アスタキサンチンと一緒に作用してくれる成分です。DHAはマグロやカツオといった魚に多く含まれる不飽和脂肪酸で、体のコンディションを整える働きがあります。これらの成分がアイジャストには、凝縮して配合されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です