乳首の色は変えられる!ホワイトラグジュアリープレミアムでの継続ケアが重要

ホワイトラグジュアリープレミアムは乳首の黒ずみを解消することができることから、口コミでも高い評価を得ています。

乳首の色がくすんでしまったり、黒ずんだりするのは、シミなどと同じ、メラニン色素の過剰分泌によるものです。

それが肌のターンオーバーでも排出されずに蓄積されていく一方であるため、黒ずんでしまうと言うことです。

そこでホワイトラグジュアリープレミアムは、メラニン色素の過剰生成、分泌を抑制する作用があるビタミンCを、即効型、中間型、持続型の3つのタイプとして配合しています。

これにより時間差でビタミンCの効能が発揮され、まんべんなく乳首の色に対するケアが期待できます。

ビタミンCを配合している製品は多くありますが、ホワイトラグジュアリープレミアムは、更にメラニン色素の元であるメラノサイトの発生源である基底層までの浸透を可能にしていると言うのも、大きな特徴です。だからこそ、ホワイトラグジュアリーの口コミでも高い評価を得ていると言えます。

ただしホワイトラグジュアリープレミアムにおいては、何よりも継続ケアが重要です。これは乳首の色に変化が生じるためには、少なくとも2~3ヶ月以上の時間は必要であるためです。

メラニン色素が抑制されたとしても、従来の黒ずみが解消されるためには、それが古い角質として剥がれ落ち、下から新しい皮膚が出てくるターンオーバーが正しく行われることが必要です。

それは一朝一夕では実現されないことなので、継続ケアが必要になってくると言うのが理由です。

口コミを見てみても、使用してわずか3日目で、効果がないと言う試験を寄せている人もいます。

しかしこれはいくらなんでも効果を断じるには早すぎると言わざるを得ません。

逆に効果を実感したと言う口コミを寄せている人の多くは、2ヶ月以上、利用しています。

よってこのことからも、継続ケアの重要性が理解できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です