クリーミューは保湿成分配合で洗いあがりしっとり!

ニキビが出来やすいので改善したいという方は、普段の洗顔を見直すようにしてください。濃密泡ニキビケア洗顔が出来るクリーミューを使えば、洗い上がりがしっとりして、ニキビが出来にくい肌になれるので試してみるようにしましょう。

クリーミューで洗顔すれば、6種の天然クレイが毛穴の黒ずみをしっかり吸着し、7種の天然美容成分がうるおいを与えられます。肌荒れを防ぐ効果が高いうえ、合成着色料や合成香料などの添加物は含まない、10種の無添加で低刺激なので、敏感肌の人でも安心して使えます。毛穴のボツボツがなくなってすっきりした、モチモチになれた、ほんのり香るバニラが気に入っているなど、良い口コミほとんどです。

ホワイトカオリン、ピンクカオリン、ガスール、マリンシルト、ベントナイト、モンモリロナイトなど、クリーミューは原料となる泥の種類にこだわっているのでが特徴です。洗浄剤は石鹸素地を使用していますし、シアバターが配合されているので、肌への刺激を抑えられます。pH9の弱酸性の濃密な泡が毛穴の汚れをしっかり取り除けるので、ワントーン明るい色になり、お化粧のノリを良くすることが出来ます。

クリーミューには、ブドウ種子油、ザクロ種子油、アサイー種子油などの保湿成分と、ブドウツル、とっくりいちご、白いちごなどの美容成分に加えて、美顔対策に役立つキュアパッションも配合されています。保湿効果が高いので、洗顔後もしっとりとした状態を保てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です