「艶つや習慣」のすーっと肌に馴染むオレンジ色のテクスチャ

艶つや習慣は、肌のざらつきの解消に効果が期待できるスキンケア製品です。

角質ケアとして、肌を滑らかにする成分、そしてスキンケア成分として保湿、ハリ、キメ、しなやかさに対しての効果が期待できる成分が配合されています。

そのためオールインワンとして、艶つや習慣ひとつでスキンケアを済ませることも可能です。

艶つや習慣のテクスチャはジェルタイプなので、非常に肌馴染みが良いのが特徴です。

クリームほど重くなく、それでいてしっかりと肌に浸透していくので、スキンケアでもべた付くのが嫌と言う人や、夏場はできるだけ軽いテクスチャのものを利用したいと言う人には、特に適しています。

また鮮やかなオレンジ色は、着色されたものではなく成分によるものです。

そのため肌に塗ったからと言ってそれが肌に残ると言うことはないので、メイク前などでも安心して使用することができます。

艶つや習慣に寄せられている口コミとしては、ひとつは洗顔後、これ一つで済むのでとても楽と言う意見が挙げられます。

また使い始めてしばらく経過したが、肌がなめらかになった、気になっていたイボが目立たなくなったと言う口コミも寄せられています。

大容量で、それでいてお値段は手ごろなので、コスパが良くたっぷりと気兼ねなく使えるのが嬉しいと言う口コミも寄せられています。

全体的に、効果を実感したと言う口コミを寄せている人は、長い期間、あるいは2個、3個と使い続けている人が多いのがひとつのポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です